宝地図ムービー制作セミナー ご感想

宝地図ムービー制作セミナーを受講された方のご感想です。

--------------------------------------------------------------------------------


参加前にどんな不安がありましたか?参加してみていかがでしたか?

自分にできるのかという気持ち。また事前準備ができなかったけど、受講可能なのかなと不安でしたが、丁寧にやさしく教えて下さったので安心しました。

ムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


やっぱり子供たちに
いっぱい一緒にたのしい時間を過ごしたいからです。


セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

たのしく毎日を過ごせそう。子どもたちへのイライラが減りそう。

A.I様



--------------------------------------------------------------------------------


参加前にどんな不安がありましたか?参加してみていかがでしたか?

できるかどうか心配でした。おもしろかった

ムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


自己紹介に使いたいと思います

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

自分の深層意識の発見

シン様



--------------------------------------------------------------------------------


作ったムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


家族やお友達に、出来上がり次第スグ渡したいです。

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

とっても楽しい内容のセミナーでした。
パソコンのスキルに自信がなくても簡単に作ることができました。
少しでも興味を持った方でしたら、ぜひおススメいたします。

Y.T様



--------------------------------------------------------------------------------


作ったムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


会社の仲間や友人、家族へ「自分を振り返る」為に、プレゼントしたい。自信や勇気を感じてほしい。

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

自分の考えや思いをまとめるのに効果的なので、どんどん活用して、たくさん作ってみたいと思います。
特に、思いを共有する時に使用すると、より効果的に仲間や支援者を得られると思いました。

橋爪謙一郎様



--------------------------------------------------------------------------------


作ったムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


会社スタッフが退職する時に仲間とすごした日々を忘れないで頑張ってもらいたいので

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

自分の眠っていたものを目覚めさせてもらいました。
かつてPVなどを作る勉強をしていたので、その頃を思い出しました。
言葉でうまく表現できない人には、すごくいいツールだと思います。

きよみ様



--------------------------------------------------------------------------------


作ったムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


家族

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

今後、はまりそうです。
ストーリー作ったら、面白いと思いました。

中島ゆかり様



--------------------------------------------------------------------------------


作ったムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


友達とかに 楽しみ よろこびを共有するので プレゼントしたい。

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

PCをちっとも使いこなせてなかったので、良いきっかけとなりました。
今後 写真をテーマ別にとったり 楽しく活用したいです。

寺澤貴子様



--------------------------------------------------------------------------------


作ったムービーをプレゼントするとしたら、誰にどんなシチュエーションでプレゼントしたいですか?
その理由はなぜですか?


友人に誕生日プレゼントしてみたい。

セミナーのご感想、今後どうなりそうか、参加を検討している方へのメッセージなどをお書きください。

とても価値ある講座でした。
自分が動画を作れる事、とてもうれしいです。
仕事のための動画作成、これから楽しみたいです。
ありがとうございました。

山崎まり子様



--------------------------------------------------------------------------------


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

